fc2ブログ
藤塚小学校 学校映像ブログ
春日部市立藤塚小学校の学校生活のようすを映像を通して紹介しています。
お誕生日給食・運動会練習
 今日は9月生まれのお友だちのお誕生日給食でした。他の友達より3品多く、焼きおにぎりとプチオムライス、ケーキがプラスされました。美味しい給食を楽しく食べることができました。10月にはお弁当給食も予定されています。今から楽しみですね。

sei_p0_252.jpg

 運動会の練習もいよいよ最終段階です。今日は応援合戦の練習を行いました。連覇をねらう白組はとても元気な応援でした。

sei_p0_253.jpg

 悲願の優勝を目指す赤組は、チームワークを生かした応援でした。本番ではどちらが勝つでしょうか。

sei_p0_254.jpg

 高学年の組体操も仕上げに入っています。今日は大技も決まっていました。

sei_p0_255.jpg